神奈川県横浜市・男性 / エアコンセットプラン

還暦を迎えた母へのプレゼントで、掃除をしたいけど手が届かないと言っていた実家のエアコンクリーニングをお願いしました。
当日は私も同席しましたが、担当スタッフさんは作業内容などていねいに細かく説明してくれたので好印象でした。
作業がはじまりエアコンのカバーを開けたときは、フィルターにびっしり張り付いたほこりとカビに言葉を失いました。
高圧洗浄で水が飛び散らないように、床や大型家具などをビニールで覆ってくれたり、部品の一つ一つを丁寧に洗ってくれたりと、プロの配慮に母も大変喜んでいました。
後日、気になっていたエアコンのカビ臭を感じなくなった、と母から連絡がきたので、さっそく自宅のエアコンも分解洗浄をやっていただこうと思います。