東京都港区・女性 / お掃除機能付きルームエアコン分解洗浄

新築に住み始めて4年間、一度もエアコンの中を掃除したことがありませんでした。自動洗浄機能がついているので大丈夫だろうと思っていましたが、久々にスイッチをつけるとカビの臭いがひどく、冷房の効きも弱くなったように感じたので、プロに洗浄をお願いしようと業者を探しました。
お掃除ロボットがついているエアコンを洗浄してくれる業者が少ない中、快く受け入れてくれたプロクルさんにクリーニングをお願いしました。
当日はエアコンにとても詳しい方が来てくれて、作業手順を細かく説明してくれたり、丁寧な養生を行ってくれました。
洗浄後のバケツに入った真っ黒い水を見て、とてもゾッとしました。
今後は定期的に分解洗浄をお願いしようと思います。ありがとうございました。